FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいき火まつり&いさりびカレー

8月11日(金)山の日なる休日に、久しぶりのお遊びタイム♪を満喫して参りました。

佐伯市の葛港というところで開催された花火大会へ、Mさんに連れて行ってもらったのだ。
それも人混みの無い海から、Mさん自船での観賞♪かっちょイイー

「さいきの火まつり」なる花火大会、開始は19:40。
会場から聞こえるカウントダウン…。それから、しばらくして上がる一発目の花火〜
IMG_5721-1.jpg
写真は途中の花火…
1時間、3000発、立派な尺玉もたくさんあがったし、風の吹く具合も良く、とてもきれいに観賞させていただきました。
IMG_5734-1.jpg
海上は涼しいし、海風もべたついておらず、とっても気持ち良かった〜

それと、夕食は「いさりび」というレストランにて。
丁寧に仕込まれた、店に充満する良い香りの人気カレーはカツカレーで、
IMG_5690-1.jpg
チキンボルガなるは、味濃いめ、甘めのトマトケチャップで味付けされたチキンライスの上にチキンカツ&?ソースがかかった濃厚ないっぴん
IMG_5688-1.jpg
どちらも量も充分で美味しくいただきました(相棒は大盛りにしとけば良かったそうです…)。店主がきさくな方で雰囲気も良かったです!
場所が解りずらいけど、おすすめできます

長い運転をお疲れ様のMさま、ありがとうございました
佐伯市も、太っ腹♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。