「竹田で遊ぼ」第三弾

竹田の情報フリーマガジン「竹田で遊ぼ」は印刷が上がってきており、1軒を除いて全てのスポンサーさんに好評いただきました!

配布場所ですが、
竹田市役所企画情報課の皆様のご尽力により、大分県の博多事務所へ本日600冊発送させていただきました。
ご厚意により博多の観光案内所などに置いていただけるとのことです。
一民間人では、難しい所を手助けしていただいて、とてもありがたいと思っています。

竹田をPRするひとつのツールとして機能すれば幸いですが、スポンサーの皆さんの期待が思いがけず大きく、その他の配布場所を含めたイベントなど今後の活動を頑張らなくてはと思っています。

ぜひ、多くの方に手にとっていただいて、竹田の魅力を感じていただけますように…。
竹田では桜がどんどん開花しています。週末は見頃ではないでしょうか。竹田に遊びに来てくださーい!

hanamomo.jpg
こちらは桜でなく花桃ですが、春はいろんなお花でいっぱいです。